Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< B-Blog IT! from 2012年1月26日「福島県の子どもたちの甲状腺調査結果」 サイエンスポータル編集ニュース 科学技術 全て伝えます サイエンスポータル / SciencePortal | main | ドラゴンズドグマ 予約しました >>
家族が最近ハマってる食パン
ネタがないので食べ物関連のネタでもw


家族が最近ハマってる食パンがあります。

ホームページがないのようなのでリンクが食べログで失礼します。

La Baguette de Paris YOSHIKAWA (ラ・バゲット・ド・パリ ヨシカワ)

http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28018035/

というお店です。

少し前までは関西ではある程度名前の通ってるパン屋さんの
ビゴーというお店の入ってたところでその跡地に出店した店です。

毎日食べる食パンがここしばらくここのものですね。
普通にスーパーで売ってるパンに比べたら高いかもしれないけど
お勧めだそうです。


というのも私、パン類ほとんど食べません汗
牛乳自体飲むとおなかが緩くなる体質なので
意識的に乳製品を避けてる面もあります。
(まあがっつり食べない限りは大丈夫なんですけどね)


家族の感想で言うと
外側はさっくり
内側はもちもち(トーストしてももちもち)
だそうです。

上記の食感の好みは関西人がすごく好むタイプですので
ウケがいいみたいです。

一度近所に来られたら購入されてみることをお勧めします
駐車場らしきものがないのが少し残念ですけど。

| Makoto | その他 | 22:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/193830
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ