Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ビブリア古書堂の事件手帖 を読んで | main | 家族が最近ハマってる食パン >>
B-Blog IT! from 2012年1月26日「福島県の子どもたちの甲状腺調査結果」 サイエンスポータル編集ニュース 科学技術 全て伝えます サイエンスポータル / SciencePortal
2012年1月26日「福島県の子どもたちの甲状腺調査結果」 サイエンスポータル編集ニュース 科学技術 全て伝えます サイエンスポータル / SciencePortal


少し前に少人数だけ異常が見つかったという記事を読んで
大変なことにはなってないのかと思って少しは安心してたけど
現実はすごいことになってますね。

上記のリンク先によりますと


福島県は25日、東京電力福島第一原発事故に関連して、昨年10月から18歳以下の全県民約36万人(県外避難者含む)を対象に行っている甲状腺超音波検査のうち、原発周辺の子どもたちを対象とした先行検査の結果を公表した。検査した3765人のうち1143人に小さな結節(しこり)や「のう胞」があったが、通常の検査でもよく見られる所見であり、想定される有所見率を超えるものではないことから、「現時点では原発事故の影響は考えにくい」としている。


だそうです

実際には因果関係は否定してるようですが
信用できるかわかりません。


上記のリンクは
変なところではなく

独立行政法人 科学技術振興機構

の情報公開サイトです。



| Makoto | その他 | 02:14 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/193707
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ