Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 梅田に出たついでに | main | BD-R も安くなったねー >>
モンスターハンター3G 第46回目
ここ数日は
まとまった時間が取れてないので
基本的に炭鉱夫をしてました。

いいお守りが出てくれませんね。

炭鉱夫のついでに
今まで手を付けてなかったお面を育てたりしてます

だるまのお面
炭鉱夫する時に便利です〜
ただし、少しタイムラグがあるので注意が必要です


実際に炭鉱夫しますと
お金や資源にはほとんど価値がなくなるので
狩りだけが楽しみになったりして
一気にモチベーションがさがったりするわけです汗

換金や資源化によりいくらでも増えていくので。

でもいいお守りをゲットするためには
炭鉱夫するしかないというこのジレンマw


結構な時間プレイしてて飽き気味なので
いつ辞めちゃうかわかりませんが
私の個人の意見としては
このゲームはおすすめに入る部類です

バグも結構ありますよー
でもそれらでマイナスしても買う価値があると思ってます。


| Makoto | ニンテンドー3DS | 22:21 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/193369
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ