Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< モンスターハンター3G 第38回目 | main | モンスターハンター3G 第40回目 >>
モンスターハンター3G 第39回目
モチベーション下がり気味です汗

G☆3(港☆8)にあがりますと
多くのクエストのステージが
エリアチェンジなしになるんですよ
モドリ玉や乙った時以外は
敵のいる同じエリアにずっといることになります。
緊張感あるといえばあるんですけど
ソロだとなんか楽しくないですw

金色のリオレイア
銀色のリオレウス

固すぎて・・・。
足と胴だけ切っとけって感じ?w
敵のエリア移動がないってことですから
捕獲のタイミングもすごくわかりにくいんですよ
微妙な行動の変化を見極めるか
観察眼のスキル発動させるしかないのが現状です。


とまあモチベーションが下がり気味ですw

HRは48になりました。


| Makoto | ニンテンドー3DS | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/193008
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ