Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< モンスターハンター3G 第8回目 | main | モンスターハンター3G 第10回目 >>
モンスターハンター3G 第9回目
港も上位にあがりました(☆3に)

村クエスト☆7つに突入しました。

今回のモンハンは
属性を意識してやると
倒すの楽になりますね。

ガノトトス イラストでは
もっとモンスターモンスターしてるのかと思ったけど
陸に上がった時の魚って感じが何とも言えなかったw
トビウオに近い気がするなw


これ一つ疑問があるんだけど
もっと進めても 交易や上位で手に入れた虫や植物って
農場で増やすことできないのかな!?

増やせないとしたら結構大変だなと思ったもので汗

まったりと進行してます。
今回のはボリュームあるなー
モガの森も 上位になると夜バージョンになるし
亜種も出てくるし、結構遊べます。


| Makoto | ニンテンドー3DS | 20:16 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/191930
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ