Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< すれちがいMii広場 帽子集め コンプ | main | 最近のベビーカーって >>
パイロットウイングスリゾート 第1回目
パイロットウイングスリゾート
パイロットウイングスリゾート
任天堂

上記ゲームソフトを購入したので
数日プレイした感想を書きます

ミッションフライトでは
ブロンズクリアしたところまで進んでた感想になります


やりこみ要素は
これあると言っていいのか未だわかりません
ある得点ラインに達すると
それ以上の加算の点数狙えるようになるんですが
これやりこみ要素になるのか
私にはいまいち理解しにくいです。

現状、すれちがい通信には対応してないようですし
(ダウンロードで追加対応もないだろうし)
自分のMiiが操縦はしますが
(ライセンスにタッチペンでサイン書くってのもありがちだしね)
なんか熱中できる要素が少ない気もする

フリーフライトでの集め要素はやりだしたばかりなので
感想といえるもの言える状態ではありません。
ここ次第によっては今後の感想が大きく変わる可能性がありますが

現状では うーーん って感じですか。
お勧めするもしないもどっちつかずって感じですね


| Makoto | ニンテンドー3DS | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/185202
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ