Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< パイロットウイングスリゾート 第1回目 | main | 自転車 チェーン洗浄 >>
最近のベビーカーって
衝撃的な行動を
ここ最近 多数目撃してるんだけど

ベビーカーって
最近のものって
エスカレーターにそのまま乗せれるようになったの?

いやー
ベビーカーに子供乗せたまま
そのままの状態でエスカレーターに
何もなかったように
斜めにして乗せてる母親と父親を多数目撃して

これ何っていう感じなんですけど

最近のエスカレーターがそうなったって話も聞かないし
ベビーカーが進化したのかなと思って…。
数回見たってぐらいじゃなく
軽く二桁はみてるんですよね
そういう光景を。

もしダメなのに
そういうことを平気でしちゃう人が
どんどん増えてるってことなのかぁ?!

いろいろ見てると
子供が心底愛されて大事にされてるか
すぐわかるから面白いですね

例えば(当たり前の一例)
歩道を子供と手をつないで歩く時だって
車道側には親 反対側に子供だよね
理由は、もし突発的に飛び出そうとしても
止める余裕が少しでも生まれるからだよね


恐ろしいものを見た感じがしましたw


| Makoto | 素朴な疑問 | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/185254
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ