Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< B-Blog IT! from 東京新聞:避難所の女性守れ 10日からホットライン:社会(TOKYO Web) | main | 少し趣向の違った服もほしくなってw >>
(今更ながら) 二ノ国 漆黒の魔導士 第2回目
のんびりとプレイしてます

現在 いろいろ寄り道しながら
約15時間前後プレイしました。

他にもなんとなく不満点が
出てきましたので書いておきたいと思います

まず、ルーン文字も書いても
使えない魔法の縛りが結構あって
どうなのって感じがありますねー
ストーリーの進行に従って
解除していくってのもわかるんだけど
まだるっこしいって感じてしまいます
いまだに移動魔法が使えないのはつらいw


あと、イマージェンに関しても
(仲間にした魔物のこと)
クラスチェンジしたら強くなるのはわかるんだけど
レベルが上がれば普通に発生して
ルーチンワーク的になってしまって
個性というか
そういうものつけにくいですね

これはこの先の進行によって
印象かわるか未だわかりませんけど
現状ではそういう感想です。

あとはおつかい系の集大成のような感じですかね
クエスト類とか特にそう感じます
現状、連綿とつながるクエスト類がほぼないですね
クリア後に開放されるものが多数リストにあるんですが
(ダウンロードによって追加されたであろうもの)
クリアしてないからわからないしw

今のところ
感想といえるものは
いろんな意味で惜しいゲームですって言えるかと・・・。


この先いい方向に印象が変わることを期待して
またのんびりとプレイしていきます。
3回目に続く保障はできません汗

ゲームソフト発売延期のせいで
欲しいものがまだ発売されてないので


| Makoto | Nintendo DS | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184963
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ