Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< すごい電話での勧誘がw | main | 単一形電池の使い道は? >>
他府県ナンバーをすごく見るように
関西の繁華街周辺で
他府県ナンバーを
すごくよく見るようになってきたんだけど

これって春休みを利用して家族が避難してきてるのかな?!

大型トラック等は
物資満載してたりして高速道路ですごくよく見るから
本格的に物流が動き出したって感じましたけど

一般車は避難者っぽいなぁ

副作用として
いつもあまり混まないようなところが
すごく混んだりしてますね
道路などが


追伸:
ニンテンドー3DSの
すれちがいMii広場でも
これまで
埼玉、石川、千葉、静岡、東京 などの
人達ともすれちがいました

普通だったらすれちがえないとは思うんだけど汗


がんばろう☆NIPPON


| Makoto | その他 | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184678
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ