Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 何考えてるのか理解不能 | main | 近視眼的に見れば >>
すれちがいMii広場 3桁いったー
すれちがいMii広場の
すれちがい回数が
116回になりました嬉しい

以前会ったMiiと複数回会うと
レベルアップしていくんですけど
私の場合
数人がレベル2になってるだけで悲しいです悲しい

一応
すれちがい伝説は
クリアして
エンディング観ました

クリアすると
王さまのぼうしがもらえるだけでしたーw

ぼうしをコンプリートするには
複数回 クリアしていくことが必要みたいです。
宝箱落とす条件とかあるのかな
あるなら知りたいけど。

車のダッシュボードにおいてても
結構すれちがい発生してるみたいなんですけど
緑のランプがつくの数回確認してます。
(広い道で発生してるってことは車同士でのすれちがい?)

購入以降
ほぼ毎日カバンに入れて持ち歩いてるんですけど
すれちがい数がいまいち伸びないのが悩みです。

ニンテンドー3DS もっと普及してほしい


追伸:
ピースあつめの旅って
メトロイドアザーエム
マリオ&クッパ
スーパーマリオギャラクシー 2
ゼルダの伝説
星のカービィ
ピクミン
New スーパーマリオブラザーズ Wii
以外のパネルあるんですかね?
あと6枚で
全てのパネルが完成しちゃうんですが…。

一枚のパネルが完成したら
3Dで動きのある画像が見られるのご存知だと思います
私はゼルダの伝説が好きかなぁ
ありきたりだけどw


| Makoto | ニンテンドー3DS | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184437
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ