Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< すごく役に立ったもの | main | 暖房を切ろう >>
煽りたくないが
煽りたくないが
無駄足になってしまったので
少し愚痴を書きますw

きのう書いたブログの記事の
懐中電灯の実物を家族のものが見て
同じようなものが欲しいと言われたので
売ってるだろうと思って
ヨドバシカメラ梅田店に
見に行ったんです

懐中電灯やランタン売れまくって品切れ状態のものが
いくつもありました。

で めぼしいものがなかったので
スゴスゴと帰ってきました。

まあ、ニンテンドー3DS持っていってたので
10人ぐらいの方とすれちがえた収穫は
ありましたが、

それにしても
売り切れるとはなぁ

| Makoto | その他 | 17:14 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184202
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ