Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< Kaspersky Internet Security 2010 更新キーでトラブル | main | クリーニングクロス 頼まれて探し中w >>
お世話になってたバイク屋が閉店してた
お世話になってたバイク屋が
いつの間にか閉店になってた。

壊れたりしたり 点検があるとかじゃないと
なかなか行かないのも事実だし
購入後 日本のバイクはそんなに壊れるものじゃないから
いってなかったから

保険の更新の案内が送られてきて
次からはここの代理店でっていうお知らせを見て
電話をしてみて初めて知ったわけです。

まあ、バイク売れてませんからね^^;

でもあそこのお店は
日本郵政の
バイクのメンテを請け負ってて
安定してたはずなんだけどなぁ

閉まってしまったのはどうしようもないので
日ごろのメンテや修理の面倒を見てもらうために
バイク屋を探し始めました。


| Makoto | その他 | 23:43 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/174468
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ