Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< PS3で AngelLoveOnline | main | カペルスキーインターネットセキュリティ 2009 >>
インフィニット アンディスカバリー お得意様チケットA
ダウンロードコンテンツで
「お得意様チケットA」というものが無料で
ダウンロードできるようになりました。
これはお店で鉱物系の素材の多くが追加で買えるようになるものです

このゲームはストーリーを進めると
手にいれようのない素材があったので
一種の救済策ともいえますね

次あたりのBとかは木材系や布系かな?w

ダウンロードコンテンツで本当に望んでいるのは
本編ストーリーの補完的な追加シナリオなんですけど
それはダウンロードでは期待できないのかな?

インターナショナル版とかディレクターカット版とか
呼び名はどうでもいいけど
完成度高めたものにして発売してほしいですね
このままだとなんか中途半端なんですよね
予算の関係か容量の関係か納期の関係か
わかりませんが、製作途中で発売に踏み切ったソフトって感じが
ありありとあって、もやもやしたものがありますのでw

| Makoto | ゲーム | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/138658
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ