Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ファミリースキー トリック | main | Shuriken 2008 >>
ファミリースキー 動物
ムツゴロウさんもどきが出てきて
動物探しましょうってのがあるんですが

キツネの親子
鹿の親子
サル
クマ
イエティ(吹雪じゃないと会えないっぽい)

とすすんで
キツネ探そうになったんだけど
これってループかな
いちばん最初のキツネのいた場所忘れたけど
同じ場所なのかな それとも場所が違うのかな
これから確かめてみるしかないかな。
| Makoto | ゲーム | 14:15 | comments(3) | trackbacks(0) |
場所同じみたいだ
撮影場所も増えないし
変化なしw
無限ループみたいだ。
| Makoto | 2008/02/05 11:31 PM |

イエティは吹雪じゃなくてもあえるみたいです
| ys | 2008/04/07 12:11 PM |

カキコ&情報ありがとうございます^^
| Makoto | 2008/04/07 7:44 PM |










http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/119364
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ