Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ファミリースキー 動物 | main | インターネットラジオ >>
Shuriken 2008
Shurikenシリーズを使い始めてからずいぶんバージョン上がってますが
新バージョン発売されて購入しましたので
インストールしました。

私は気に入って使ってますが
多少癖があるので 万人向けとは言えません。
でも、使えばわかりますが
軽いし高速でサクサク動くし
セキュリティも確保されているので
魅力を感じた人には魅力的w
バージョンアップ版も安いですしw
(税込2625円、数年ごとのバージョンアップで十分ですし)
バージョンアップ時に以前のCD-ROMとか求められることなく
新規インストールも可能です。

Windows付属のソフトOutlook Express(VistaだとWindowsメールに改名)や
Outlookなどを多くの人が使ってると思いますが
(私が乗り換える前に主に使ってたのはOutlook Express)
ほかのソフト使ってから戻れなくなりましたので
そのままずっと使ってます。

現在だと『Mozilla Thunderbird』などを
試しにインストールして使ってみるのがいいとは思います。
最初は戸惑うことも多いとは思いますが
FAQやカスタマイズの情報も豊富だと思いますから
慣れれば手放せないメーラーになると思います。
私がOutlook系から乗り換えるときに選択肢とあったなら
無料のサンダーバード使ってたかもしれませんし
現在使ってるShurikenだったかもしれませんし
まあ、すべては導入のタイミングでしたねw
| Makoto | パソコン | 10:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/119986
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ