Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
最近お気に入りのカー用品(USBイルミ)
星光産業 USBイルミカバー ブルー EL-168
星光産業 USBイルミカバー ブルー EL-168
星光産業


ピンクもあるらしいのですが
私はブルーを使ってます
車の空いているUSBコネクターに差し込んで
ボヤーッとした照明として使ってます
これは地図と見たりできるほど明るいものではありません
半径10センチぐらいの範囲をボヤっと輪郭がつかめるぐらいに照らすものです

| Makoto | - | 19:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近お気に入りのカー用品(ティッシュケース)
graceヘッドレストティッシュケース スタンダード ブラック GAC-HTC-SDBK
graceヘッドレストティッシュケース スタンダード ブラック GAC-HTC-SDBK
grace(グレイス)


今まで車にティッシュを積むのにいいものなかったのですが
上記の物をごく最近見つけて愛用してます

助手席のヘッドレストに後席へ向けてつけているのですがいい感じです

お値段が多少はりますが・・・

日本製らしいし
某国製のように変なにおいは開封直後からしませんので安心です

ティッシュがひと箱付属してます(型崩れ防止の為かな?)

| Makoto | ショッピング | 19:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ