Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
これでスマホホルダー(カー用品)に悩まなくてすみそう
車載ホルダー, Spigen   [スマホナビ ホルダー] スマートフォン カーホルダー ステルス【国内正規品】(2015) (カーホルダー, ブラック【SGP11359】
車載ホルダー, Spigen [スマホナビ ホルダー] スマートフォン カーホルダー ステルス【国内正規品】(2015) (カーホルダー, ブラック【SGP11359】
Spigen



やっとガサツに扱っても大丈夫なスマホホルダー見つけたー

マグネット式にしたらというツッコミはあるでしょうが
あのシール貼るのが好きになれないんです

車のスマホホルダーの悩みは
セットしたり外したりするとホルダーが動いたりすることです
がさつに扱っても自分がスマホの画面見やすい角度に
設定したままでいてほしいのに変な方向向いたりしちゃうんですよ

そこでこの商品にであいました
一度設定したらホルダーは首ふりとかできませんが
それがガサツに扱っても大丈夫なところです
本体底面にジェルのような両面テープのようなもので
ダッシュボードに貼り付けて装着しました
がっちりと貼り付いてますが
これからの暑さに耐えれるか様子見してます


数日使ってみましたが自分の望み通りですごく満足しました
よくホルダーに装着したりはずしたりする人にはお勧めです
少し気になる点はスマホを装着してない時に
硬質のゴム?でできてる本体がカスタネットのようになってるので
振動が激しいと上下でかすかに音を発生させる点でしょうか


今までずいぶんとホルダーに金使ってきましたけど
これでもう使わなくて済むかもって期待してます


| Makoto | スマートフォン | 08:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ニチレイ 若鶏のオーブン焼き(冷凍食品)がお気に入り
フリーっぽい画像が落ちてないので
画像は貼れないのですが
最近使い勝手がよく、よく買い求めてる冷凍食品が
ニチレイの「若鶏のオーブン焼き」です

鶏肉はタイ産です
生産工場もタイです


近所で購入してたスーパーの取り扱いラインナップから外されて
どうしようかと思ってたのですが
ニチレイのWebページからの問い合わせから
現在も扱ってる販売店を教えていただきました

この商品扱ってる店が少ないようなので
気になりましたら探し回るよりは問い合わせの方が早いかもしれません


実際にどう使い勝手がいいのかを説明しますと
若鶏のオーブン焼きは味付けがシンプル(塩コショウ)で
衣衣もしてません
パサパサにはならないようにはコーティングはされてるようですが

お弁当のおかずにそのままでもいいですし
少しアレンジして野菜と炒め合わせてもよしと
から揚げと違って応用がきくので
使い勝手がいいのです

定価は結構いい値段してるようなので
スーパーでお値段と相談してください
リアルスーパーなら冷凍食品安売りの日あると思いますので


| Makoto | - | 08:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2015 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ