Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ドラゴンクエストX 第18回
まだまだ遊んでますよー

前の投稿より時間空きすぎてますけど汗

もうすぐ大型アップデートが行われますが
現状は更新するためのネタがないってのが
実情ですね

日に数時間は遊んでるんですが
ログインしたら
まずは職人ギルドの依頼をこなして
お金と経験値をもらうのは日課になってます
その後、ファースト、セカンド、サードの3つの
それのレベル上げをしようかって感じです
(サードは転職程度で後は放置状態です)

実際ルーチンワークに近いので
更新できるネタもなく…って感じでした。

人はいるの?とか聞かれることが多いので
少しだけ触れますと
楽に経験値を稼げる場所はほぼ人は常にいます
ゴールデンタイム?(19時〜23時)は
取り合いが激しくまともには稼げないですね

サポート仲間だけを更新するために朝一でちょこっとだけ
ログインすることありますが
その時間帯でも結構人はいます

その一方、経験値を楽に稼げない場所などは
ガラガラです。人の偏在が激しいです


| Makoto | ゲーム | 22:31 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ