Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ドラゴンズドグマ 第1回目
ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)
ドラゴンズドグマ(数量限定特典『バイオハザード6』体験版用DLコード同梱)


本日プレイし始めました。

女性キャラをメインに使い
メインポーンも女性キャラで
主人公はストライダー選択
メインポーンはファイター選択
残りポーンはメイジ2人雇いました。

感想らしい感想述べるには全然やってません。
クエストを10個ほどクリアしたぐらいでしょうか
(強制クエスト(自動で受注のモノ)も含む)

セリフは英語ですね
字幕を読むしかありません。
ちょっと反応遅れてヤバいことになったりしますw

基本的に採集してて今のところ薬草とかは自給自足できてるけど
なんかちょっと緊張感が切れますね。
使用場面でポーズかかるので。

それとポーンの回復が
魔法以外の薬品を使うのが遅くて
なんかイライラしました。

基本的に戦闘はスキル発動とかの
ボタン押しゲームと化してる気がしないでもないけど
これぐらいのほうが一般受けはいいのかもしれません。

これから期待しつつ進めていきたいと思います。


| Makoto | PlayStation 3 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ