Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
スマホの充電のために
SONY ソニーエリクソン カーバッテリーアダプタ AN400 AN400
SONY ソニーエリクソン カーバッテリーアダプタ AN400 AN400
ソニー


ELECOM スマートフォン用 充電/データ転送用巻取りケーブル 0.8m ブルー MPA-AMBIRLC08BU
ELECOM スマートフォン用 充電/データ転送用巻取りケーブル 0.8m ブルー MPA-AMBIRLC08BU


この二つ買いましたー
車で充電できるようにもなりました。

ソニー AN400が
ヨドバシカメラ梅田店では 2170円(税込)でした

エレコム MPA-AMBIRLC08 ブラックが
1280円(税込)でした。

どっちもAmazonのほうが安いかも?w
ケーブルのほうは早く欲しかったし、まあいいかって感じかな。

車のシガーソケットのUSBのやつは
安いメーカーだとすぐにつぶれると知り合いにアドバイス(脅し?w)され
一応名の通ったメーカー品なら大丈夫だろうとの判断で
購入しました。
シガーソケットにさすと通電してると
淡くグリーンに光っていい感じですね。
光るのはソニーエリクソンマークじゃなく
ちょうど反対側にある小さなところですから、一応言っておきます

ケーブルはリール式で長さを調整できるし
収納も楽なので今のところ満足です

あとは両方とも耐久性がどうなのかってだけですねー


| Makoto | スマートフォン | 19:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2012 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ