Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
ウナギの旬って
日本全国
ウナギが大々的に
キャンペーン的に売られてるわけですが

ウナギ食べてる人たちは
ウナギの旬が
晩秋から冬にかけてってわかってるのかな・・・。

人と食事に行くと
最近は
ウナギが旬だからとか言われるんだけど
どう反応していいかわかりません汗

人間関係考えたら
雑学程度のことを
指摘して気まずくなりたくないし
っと
だんまりを決めて
はぁー とか ほぉー って
生返事で応じしかないわけですがw

ウナギがうまい時期だとか言わないでくださいね
ここ読んでる方たちは

実際問題として
脂がのりすぎてて
冬のウナギは好き嫌いが出るとも聞きますけどね
旬でなくてあの脂ののりですからね

シーズンが過ぎるまでは
触らぬ神に祟りなし の精神で
いくしかないわけですw


| Makoto | 素朴な疑問 | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2011 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ