Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
白騎士物語 -光と闇の覚醒-  第四回
セカンドパートに移行して
少しづつすすめてます。

やっとグリードから
虫の谷に行って
シーザーが合流するかってところまで
進行してきました。

ファーストパートは
シズナ姫を助けようとして
追っかける展開でしたが
セカンドパートになってからは
過去に戻って
いろいろして少しだけ干渉していくんだけど
大事な人たちは救えなくてって
感じですね

セカンドパートになると
普通にフィールドには入れなくなるので
(解放していく感じになっていて 行ける場所は増えていくみたい)
気軽に経験値稼げないし
スキルの割り振りが足りてないと結構つらいものがあるのも事実
アンデット対策に
ホーリーライト使えないと
レイスとかサキュバス倒すの苦労するし
聖水使えばいいんだけど一つ500だし、もてる数に限りが・・・w

と、まあ 少し苦労しながら進めてます汗


| Makoto | PlayStation 3 | 21:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< August 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ