Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
白騎士物語 -光と闇の覚醒-
ソニー・コンピュータエンタテインメント

発売日から遅れること数週間
できる環境になったので
少しづつやり始めました。

前作は遊んでないので
どうかと思ったけど
遊び始めの
最初の選択画面で
前作のデータ引継ぎではなく
最初からって選択肢 を選んだんですが
前作の最初からプレイが始まるみたい。

考えようによっては
2本分遊べるってことなのかな?!

まだ遊び始めたばかりで
集中して時間取れないので
進行が遅いので
感想らしいもの言える状態じゃないけど

今のところは結構面白そうって感じですね
このゲームの戦闘画面って
最近 なんかで見たことあるなぁって思ったんだけど
これって ファイナルファンタジー14で見たんだって
ふと思ったんだけど
発売は白騎士物語のほうが古いわけで・・・。

まあ、同じような作りになってしまうのは
仕方ないんだろうけど
FF14って輝きがなさそうな気がした。


| Makoto | PlayStation 3 | 19:48 | comments(0) | trackbacks(0) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< July 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ