Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
今日 初めて 問題になってる撮り鉄ってのを目撃した
不審人物っぽい行動をしてる人を見て
なんだろと思って
自宅に戻って少し調べてみると
納得できました

阪急なんか撮って楽しいのかって
思ってましたが

特集1 一世紀分の感謝を込めて 阪急電鉄開業100周年!

これなんですね
宝塚線の踏切の中に入って
三脚を使って撮ってる人いたので危ないなぁと
見てましたが
(運動がてら自転車で本屋に行く途中で目撃)

趣味は人それぞれとはいうが
私には理解不能です
旅行の思い出とかならわかるんだけど・・・。

| Makoto | その他 | 19:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
B-Blog IT! from Car Watch トヨタ、「ブレーキ・オーバーライド・システム」を全車に搭載
Car Watch トヨタ、「ブレーキ・オーバーライド・システム」を全車に搭載

私は今でもMT車(マニュアルミッション車)に
乗ってるので
これ気になったんですが

最近の車って
左足ブレーキや
ヒール アンド トウ できないようになってる?!

左足ブレーキ は
細かく 軽くかけれるようになれば
荷重移動に使えるんだが・・・。

住んでる場所が
坂の多い土地柄なので
ギアダウン時には回転合わせないとつらいのに・・・。

AT車(オートマチック車)のみなのかなぁ
AT車でも 左足ブレーキは
便利な気もするけど
最近は 運転者の自由がなくなってきてるのかな
すべて電子機器により補助的にサポートされてるのかなぁ

| Makoto | その他 | 00:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ