Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
JR すごいな 細かく嘘を混ぜて・・・
JR、国交相に高速無料化など見直し求める(産経新聞) - Yahoo!ニュース


高速道路無料化に反対するために
細かいウソを言うのはどうかと思うなぁ

JR 売上減ってる理由を
そっちに持っていきたいんだろうけど

CO2の排出量が
増大するというけれど

ガソリン需要は
この先減少傾向だと
石油元売りが
判断し また 生産拠点の撤退を含め
生産量の減産傾向がはっきりしてるんだが・・・。

車の燃費が良くなったといっても
燃やすガソリンの量が減って行く傾向なのに
CO2が増えるという説明には
説得力がなさすぎる

ガソリンに混ぜる可能性がある
バイオ燃料は
エコエネルギーって分類だったはずだし
(簡単に言えば燃やしてもCO2排出と考えないって考えだったよね)

同じ量のガソリンを燃やして
CO2排出量が変わるってのも
おかしい話だし

電気自動車が数年で数十万台普及するとも思えないし

考えれば考えるほど矛盾がw

旅客数が減るってのはわかるけどね
車などに複数人乗れば
人数が増えれば増えるほど
一人あたりの交通費は下がるからね

でも ガソリンの需要は減少傾向なんだよね
燃やすものが減るのにCO2は増えないとおもうけどなぁ

| Makoto | その他 | 01:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< March 2010 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ