Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< iPhone5s購入 | main | 今週のピラの鑑定結果(5/25) >>
iPhone5sの保護について
Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース クリア
Highend berry 【 iPhone 5 / 5s 】 ストラップ ホール 保護キャップ 付き ソフト TPU ケース クリア
Highend berry


【API-CATR001】 クリスタルアーマー(�・) 超薄膜ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護 for iPhone 5S / 5C / 5
【API-CATR001】 クリスタルアーマー(�・) 超薄膜ラウンドエッジ強化ガラス 液晶保護 for iPhone 5S / 5C / 5
アピロス

上記構成で落ち着きました

落とすのが嫌でストラップはつけたかったので
ケースはこれになりました
ケースはソフト系なので持ちやすいですし
滑りにくいですよ
私はドッグコネクターのカバーをぶった斬っちゃいましたけどw
クレードルで充電するのに邪魔だったし
よく充電しながら車とかでも使うので邪魔になるので

画面保護のやつはこれじゃなくてもよかったんですが
薄い方がいいかなと思ってこれにしました
やはりガラス系はツルツルで触ってて楽しいですね
タッチ感度もなしと変わらずいい感じです
指紋認証も全く問題なしです
エッジ部分がなだらかに加工されてるので
引っかかりもほぼなくいい感じです


どっちもこれからの耐久性次第です

あと買われる場合
店によって値段がいろいろなのでアマゾンに拘らずに
購入された方がいいと思います

| Makoto | スマートフォン | 02:20 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/207197
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ