Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 正弦波インバーター 購入 | main | コードレスクリーナー 購入 >>
金閣寺
家族の中に金閣寺に行ったことがない人がいることが発覚し
先日、金閣寺に行ってきました。

まあ実際のメインの目的は京都のお寺に納骨してるので
そのお参りのついでに少しばかり観光しました。






平日とはいえ人がいっぱいいました
外国人の方、修学旅行生などなど
車で行くと荷物が多くても平気だし
足腰の悪い人も連れていけるので
最近は車移動が通常になってますね


| Makoto | その他 | 00:42 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/200665
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ