Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ドラゴンクエストX 第16回 | main | ドラゴンクエストX 第18回 >>
ドラゴンクエストX 第17回
セカンドキャラが旅芸人35になりましたので
一つ目の大きな町の残りのキーエンブレムを取りに行きました

35で旅芸人だと魔法使いいなくても勝てますねー
レベルが低いと魔法以外ダメージが通らなったりするんですけど
ある程度レベルが高いと旅芸人のバイシオンで攻撃強化してやれば
結構楽に倒せます

青のキーエンブレム
黄のキーエンブレム
をゲットしました
これにより
最初の大きな町のキーエンブレム5つはそろいました

次の大きな町のやつは最低でも40ないとつらいので
またレベルアップしてからになりそうです。

メイン:戦士50、盗賊33、武闘家28、僧侶16
セカンド:旅芸人35、僧侶22、魔法使い23、盗賊14、武闘家7
サード:武闘家18
だったと思いますw


| Makoto | ゲーム | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/198537
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ