Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ドラゴンクエストX 第5回 | main | ドラゴンクエストX 第7回 >>
ドラゴンクエストX 第6回
スクエニは盛り上げたいのか
どうしたいのかよくわからない会社のようですw

画像などの取り扱いにルールがあるんですが
少し厳しすぎる気がしてます。

ネタバレ禁止的にボスの画像とかスクリーンショットもだめらしい
まあ出しちゃったモンは仕方ないから指摘があるまではこのままいくかな?

現状報告しておきます

メインストーリーが進みまして
人に戻れるようになりました
キーエンブレムは6個集めました

職業は 戦士をメインでやってます
レベルが37になりました

職人システムでは 防具鍛冶職人してます
レベル21になりました

名声レベルは11レベルになりました

こんなところかな?

メインストーリーはほぼサポート仲間(AIで動くキャラ)とやりました

アイテムを採りに行くってタイプのクエストは
人と組んだりしてますけど
メインストーリー系は戦士が人口多いので募集かからないんですよ汗
だから、人集めも時間かかるしって感じでほぼソロでw

以下がメインストーリーに関係したスクリーンショットです















| Makoto | ゲーム | 03:52 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/198038
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ