Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ドラゴンズドグマ 第4回目 | main | ドラゴンズドグマ 第6回目 >>
ドラゴンズドグマ 第5回目
私のプレイはクエストマニアに近いんですがw

やってしまいましたよ
一つのクエストの派生が発生しないかもしれません。

謁見というクエストがあるんですが
その途中で、王妃にあっていなければ
そのクエストが終わった後で
王妃関連のクエストが発生しないっぽいんですよね。

このゲームはオンラインだし自動セーブなので
気づいた時には時すでに遅しwww

もうクエスト終わらせる前には戻れなくなってしまいました汗

セーブは一つだし
バックアップして書き戻しも可能らしいが
ペナリティもあるからそこまではやってなかったんだよね。

二周目に回すかな・・・。

どうしようか迷って遊んでるうちにレベルは53になってしまったし
現状、そこらのボスには苦労しないで倒せるようになってしまったw
ドレイクとかももう数回倒して
ミューテーションがあまり意味のない防具二つ発生したしw

このまま続けるしかないっぽいな〜

現状DLCでクエストのやつ発表されてますが
あれって一回目の配信のをやった感じでは
気づかない場所にある宝箱に誘導してくれるって感じだと思う。
別に自力で隅から隅までいってる人はあまりいらないかも。
後々にどうなるかはわかりませんけど。
もらえるものを使って何か発生するとかあるならやる価値はあるかな。

それとこのゲームはレベルアップするときに
ついてるジョブによってステータスの伸びが
違うらしいので、こだわる人は地獄っぽい
私は、タイミングが合えば伸びてないステータスが伸びるジョブにして
クエストでレベルアップできるならさせるって感じです
それ以外は普通に拘りなく育ててる感じです。

| Makoto | PlayStation 3 | 22:54 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/196077
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ