Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< MEDIAS ES N-05D のトラブル | main | 携帯ストラップ 購入 >>
スマホ用に タッチペン購入
ミヨシ(MCO) タッチペンロングタイプ ブラック STP-01/BK
ミヨシ(MCO) タッチペンロングタイプ ブラック STP-01/BK
ミヨシ


上記商品をヨドバシカメラ梅田店にて購入しましたが
他のものと同時購入しレシートどこか行ったので値段把握できず。

使った感じは、ペン先が少し凹むんですが
繊維を編んだものなのでゴム製とは違って滑りはいいです。

ある程度の癖はあります。
筆圧が高めの人は最初すごく違和感あると思います。
ペン先は繊維のドームがあるだけで空洞っぽいので。

ノック式でペン先を収納できるので
持ち歩きする人にはいいと思います。
ペン先は交換できるのかわかりません。

今のところ私的にはいい感じに使えてます。





ペン先をひっこめた状態






ペン先を出した状態






ペン先のアップ
(少しピンボケしてます、カメラの性能のためにアップで撮れなかった?w)


| Makoto | スマートフォン | 00:36 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/194514
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ