Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< モンスターハンター3G 第33回目 | main | モンスターハンター3G 第35回目 >>
モンスターハンター3G 第34回目
ちょっと趣向を変えようと
パチンコ連射の武装一式を作ろうと思いまして

まずは武器の
鹿角ノ弾弓派生系の 鹿角ノ弾弓 作成

ここまではいいんですよ サクッといったから

強化しようとしたら素材が足りなかったので
上位クエストで 上質のねじれた角 を得ようとしたら
物欲センサーが発動 したようですw

なにこれw

ディアの角を両方折ってるのに
まったく出る気配すらないんですが・・・。

これは弓をやるなっていうお告げか!?



簡単に説明しておきます

この弓を最終強化して
覚醒&集中装備(あとのスキルはご自由に)を装備。
覚醒により 爆破属性付きになる。
全種類の瓶を使用可能。
スロット3つきの武器。
普通に連射してるだけで(拡散だし、溜め3の連射も使いやすい)
爆破しまくれるというヒャッホ―な状態になるという噂ですw


と楽しもうとしたら
センサーが邪魔してるわけですーーーー。
上位では竜玉、G級でやると大竜玉でるくせに・・・。


気長にやるしかないのかw

| Makoto | ニンテンドー3DS | 00:07 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/192836
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ