Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< B-Blog IT! from 今冬、ラニーニャ発生か 異常気象の原因 - MSN産経ニュース | main | PS Vita 予約開始したわけですが >>
久しぶりにパンク
本当に久しぶりに
自転車がパンクしました。

以前の少径車じゃなくなったこともあり
そしてパンクに強いタイヤ&チューブだったので
購入後約一年になりますが
この自転車では初のパンク体験になりました。

まあ帰り道だったので
駅の近くだったこともあり
近くに自転車店があったので修理してもらいました。

自宅近くでは
歩いていける距離にある自転車店が一店舗のみって
ほんとに過疎ってるわw
食べ物屋も
数か月単位で新規開店&閉店繰り返してるし
町としてすたれていってる兆候かもしれない

つくづく思うのは
不動産屋とかに乗せられてる人たちが
周りの状況をまったく調査せずに
同じような店を立ち上げて
商売繁盛させることできずに
閉店の憂き目にずっとあってるのが目につくことですね

それにしても生活上必要な店もないってのが不便だw
おしゃれな店なんかいらないから生活に直結してる店を作ってくれーw




| Makoto | 自転車 | 21:46 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/190102
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ