Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 久しぶりに妄想などをw | main | facebook のコメントを書くプラグインがウザい >>
USBメモリー購入
LaCie iamaKey 16GB USB Flash Key 5.5 Designers 130871
LaCie iamaKey 16GB USB Flash Key 5.5 Designers 130871
ラシー

上記商品を
ヨドバシカメラ梅田店にて
5480円(税込)のポイント10%還元にて購入しました

上記リンクではボッたくってるなぁw

これまで使ってた他社製品のものが
エラーでおかしくなり始めてるので買い替えです。
よく使ってると
USBメモリーって寿命が確実に来ますねー

以下感想を書きます

使い勝手は
普通ですねw

気になった点は
さす部分にかぶせるチャチなキャップがついてるんですが
絶対なくしそうですー汗

本体は金属でできてるらしく
また防水、キズ防止加工がされてるとか

そこらへんは使っていかないとわかりませんね。

暗号化セキュリティソフトがついてて
最初から中にいろんなファイルとかフォルダあったので
バックアップして
私はフォーマットし直しました。

その後
ボリュームアイコンと
autorun.infをいじくって
二つのファイルだけ書き込んで
使用可能にして使いはじめました。

今回はプライベートで使うものなので
好きなデザインのもの選びました。


追記:

ベンチマーク適当にとったので
その結果貼り付けておきます。



上記のものと違って
アマゾンが販売してるモノ見つけたので貼っておきます


LaCie USBメモリ iamaKey 16GB LCU-IM16G
LaCie USBメモリ iamaKey 16GB LCU-IM16G
ラシー

一番上のリンクがすごくボッたくってるのよくわかるなw
ヨドバシカメラだとポイント還元でアマゾンといい勝負って感じかな。

| Makoto | パソコン | 20:30 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/189201
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ