Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 自転車のブレーキレバーが | main | ファミリーフィッシング 第9回目 >>
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G 感想
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G
モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G


発売日に購入して
他のゲームやってる隙間時間に
チョコチョコやってました感想を書きます。


私は前作を持ってます
その上で感じたのは

これって
新規ソフト扱いで出すほどのものなのかって感じです

二つの売り方があったんではないかなと思ってます

一つはフルパッケージ版
もう一つは 拡張データ版というべきもの

こうやっていただいて価格に差があれば納得できたんですが

実際にプレイしたらわかるんですが
前作に プラスα の要素がある程度なんですよね

いろいろマイナーチェンジはしてますけどね
ローディング画面とか
システム面でも多少なりとも

難しいのかもしれないけど
追加ディスクのような扱いもアリじゃないかなと思いましたね

新規で買う人には
まったりとした空気の和み系のゲームというものですから
お好きな方には それなりには楽しめると思います

ですが
前作もってる方は
価格が下がるのを見切って
追加ディスク買うつもりで
買っていただきたいかもです

前作の初めからのプレイもできますし
データの引き継ぎ等でも
前作からのそのままの続き
前作のエンディング後の続きと
選択できますし
と選択の幅はあります

あとは
大きな流れは変わらずですねw
(遊び方の)


| Makoto | ゲーム | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/188573
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ