Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 関西でも節電協力始まったー | main | 半ズボン? >>
B-Blog IT! from 菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金+(1/2ページ) - MSN産経ニュース
菅首相側、北の拉致容疑者親族の周辺団体に6250万円献金+(1/2ページ) - MSN産経ニュース

辞めないから
徹底的にやられることになったわけですね

どこまでやるのか
みものだけど

韓国のこと大好きらしいし

韓国の大統領と同じように
辞めた後は犯罪者としての余生を送るように
追い込んだほうがいいと思うのは
私だけだろうかw

生理的に受付ないようになってるんだって

菅直人
仙谷由人
前原誠司

特にこの三者は
どうやっても支持率上がりません

もう顔も見たくないと思われてるから
そこまで生理的に受付ることができない人達が多いのに
支持率上がるわけないし
その人たちのだれがリーダーになっても
選挙に勝てるわけありません

どうされるのか見物ですけどねぇ


| Makoto | その他 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/187491
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ