Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< B-Blog IT! from Sony Japan | ニュースリリース | PlayStation Network・Qriocity (キュリオシティ)の一部サービス 日本およびアジアの国・地域でも再開 | main | MAG 久々にやった >>
PSNの個人情報 変更完了
やっとログインできるようになりましたね

パスワードの変更しろっていうので変更しましたw

こっちの責任じゃないんだが


名前
姓 適当なアルファベット一文字
名 適当なアルファベット一文字

住所
郵便番号 適当な数字一桁
都道府県 適当な県
住所 適当なひらがな一文字 を枠に一つづつ


にしときました。


今回の件あってから
チャージも使う段階になって
ギリギリの額しか入れないことにしたし
これでいいかなって感じでしょうかw

今回の被害を受けるまでに
チャージで残ってた 500円 は一応そのまま残ってました。

パスワード変更したばかりで
さっそく
変な外人から
フレンド登録依頼が来てるっての大丈夫なのかー
近日中にまたハッキングされそうで怖いーーーw


ソニーって信用に値しないってよくわかったから
これからはよく注意しようっと嬉しい

まじめに
住所とか名前入れてバカ見たからねー



| Makoto | PlayStation 3 | 13:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/186447
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ