Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 電気代値上がりするのか… | main | 日本全国区で節電という流れに >>
あのユッケの社長 すごいねw
今まで形骸化してて
規制があっても
自由にできたのに
あの事件のために・・・。

生肉流通させたらダメって法律がないからだとか
罰則ないからやりましたとか
いろんなすごいこといってたけど・・・


そのせいか知らないけど
罰則設定されることになるらしいね

もう
低価格ではユッケ食べれないんじゃない?
商品として出すためには
今まで以上に検査等にコストかかるだろうし
肉自体も値段上がりそうだし

今まで大事になったと聞いたことないけど
あの社長一人によって
日本のユッケ事情が変わるわけですよね

ある意味すごいと思ってしまったw

あの社長は
飲食業でこれからもやっていくつもりなら
同業者や卸から相当いたぶられる覚悟いるんでしょうね


この国じゃ規制緩和は無理なのかもしれないなぁw
規制が緩いとあんな人が出現しちゃうみたいだから


| Makoto | その他 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/185764
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ