Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< (今更ながら) 二ノ国 漆黒の魔導士 第1回目 | main | 本日から BSでNHKのチャンネルが一つ減ったわけですが >>
人が少ない
繁華街周辺
人が少なくなってる気がします。

自粛ムードなんだろうね


話変わって

住居の近辺は
桜の有名な場所なので
屋台などがの設置が始まってます。
最近、あまり売れてるようには見えないけど
さすがにほんの少しのベビーカステラとかに
500円とかだす気にならないんだけどなぁー
別段美味しいわけでもないし

イベント開催するので
免罪符のように
義援金箱の設置をするらしい

楽しむ時には楽しめばいいんだけど


今回に限らず

またいつものように

大量のゴミの不法投棄、
違法駐車
飲酒運転
深夜まで騒ぐ人たち
などなど
トラブル続発なんだろうなぁ
ってうんざりする状況が発生するんだろうと・・・。

今回の自粛ムードによってどうなるかわかりませんけどね


この時期になるといつも思うのは
警察の人たちに 昼間でも
近辺で飲酒検問してほしいと思うw
大量に検挙できてウマウマなんじゃない?w
って毎年思うんだけど
検問してるの見たことないんだよね
飲酒運転確実にしてるのにw






| Makoto | その他 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184755
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ