Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 暖房を切ろう | main | 何かしたいのなら >>
日本国民一体になって頑張ろうっていうときに
日本国民が一体になって
頑張っていかないとだめって時に
なんか不協和音や
身勝手なこという人たちがたくさんいて
なんかなぁって思う。

菅内閣の中にも助かったぁっていう考えあるのは否めないが
(延命効果)
そこらは今は不問としても
社会的立場ある人たちが
自由に発言したり
勝手な行動とるのはいいけど
後々の責任問題から逃げないようにね

阪神大震災の時に
特に顕著だったのは
女性の恐ろしさですね汗

男性は いい意味でも悪い意味でも
恨みとか不愉快な思いしたことを
すぐ忘れちゃう部分があるけど

女性は何年たっても忘れませんよ
そして、何かあれば拡散しますよw

結婚されて夫婦喧嘩されて
弱い立場に置かれてる夫の方たちは
よく知ってらっしゃるでしょうけどw

そして、女性は子育てがあって
子供や夫に対して
親戚などに そして周辺に
何年もずっと
刷り込みを行うんですよ

そこらまでわかってご自由な発言を!

実際に 今でも話を聞けば
阪神大震災のいろんな対応の不満をいまだに言う女性達は多いし
いくつも具体例を挙げてくれる人達も多い。
なかなか忘れてくれませんよw

菅内閣の方たちも
政治生命がかかってると
言っても過言ではないという覚悟のうえで
やった方がいいですよ

兵庫県で 社民党の議員っていたんだったかな?
刷り込みうけた身としては
村山富市のしたことは忘れられません


| Makoto | その他 | 21:37 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/184250
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ