Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< ニンテンドー3DS のケースとしてPORTER DRIVE ポーチL を購入 | main | ぼちぼち すれちがい通信でMiiが >>
レイトン教授と奇跡の仮面 クリア後の感想
レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き
レイトン教授と奇跡の仮面 特典 3Dクリーナー付き

さきほど
シナリオ部分の全135問の謎解き終わりまして
シナリオ部分クリアとなり終了しました

あとは
少し残ってる
おまけ部分のなぞと
日々配信される謎にどう取り組むかってところです

謎解きは
初期の頃のほうがおもしろかったという印象が強いですね

これは解き方になれちゃって
新鮮味がないってことなのかもしれないけど

難易度的にも
なんか数日にわたって考えさせられるような謎がないような気もする

シナリオ的には
途中からストーリー読めるようなものでしたけどね冷や汗

解くまでは楽しいけど
達成感があるかといわれると少し微妙です
これが本音かなぁ
こういうジャンル(謎解きという頭の体操系)が
好きな人にはお勧めしますが
シナリオ重視、ストーリー重視の人にはお勧めはしません


| Makoto | ニンテンドー3DS | 00:28 | comments(2) | trackbacks(1) |
うほ、もう出てたかw

レイトンやりたいなぁ。
3Dはどうなんだろう?
| Sour | 2011/03/03 8:34 PM |

3Dは説明難しいですけど
レイトンで言うと
飛び出す絵本に近いかもしれません
一つ一つのオブジェクトに距離感の違いあって
遠近感があるって感じです

| Makoto | 2011/03/03 10:59 PM |










http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/183914
『レイトン教授と奇跡の仮面』 ゲームレビュー
『 レイトン教授と奇跡の仮面 』  機 種  :ニンテンドー3DSジャンル :謎解きアドベンチャー発売元  :レベルファイブ発売日  :2011/2/26Good! ・先が気になる良質なストーリー。・音質がグレー...
| さも堪能したような○○レビュー | 2011/03/03 6:19 PM |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ