Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 買い出しの車の運転疲れるなぁ | main | 謹賀新年 >>
MHP 3rd 本日の発掘品
本日のめぼしい発掘品(現在のテーブル:10)

ガード強化:6 スロット:2

これってどうなんだろう?!
私はランス系の武器って
あまり使用しないんですけど・・・。

話変わりますが
お守り目当ての時は
ドリンク飲んだり飲まなかったりですが
一応、チラ見はして
秘境探検あれば
飲むことにはしてます
で、秘境探検ついたら
適当な楽な上位の討伐系の火山や凍土のクエスト受けて
いいものでないかなぁとかもやってますw

それで
足元にはご注意を! やったんですが
(ジョーの出てくるやつです)
猫ミサイルのように攻撃だけさせてたら
クエスト終了時に
ジョーの皮 2枚 ぶんどってきてたのには驚きましたw
数回ぶつけただけなのにねぇ。

私はジョーに手出ししてないのに…。
| Makoto | ゲーム | 09:35 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/182049
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ