Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< B-Blog IT! from 神戸新聞|社会|「今こそ公共事業を」 麻生元首相が神戸で講演 | main | ラストストーリー を予約しました >>
ぼちぼち再入荷し始めてるみたいですね
モンスターハンターポータブル 3rd
モンスターハンターポータブル 3rd

ポタリングがてら
見かけたゲームショップ見て回ってたら
パッケージ見つけたので
アマゾンで予約してたけど
買っちゃいました。
(帰宅後アマゾンはキャンセルしました)

値引きはほとんどなかったけどねw

でも
ジレンマだよね
値引き幅少ないのは今回だけかもしれないんだけど
別の新作を予約しに行くかっていうと
たぶん二回目いかないしw
安ければ行くかもだけどね
安くないんだから こういう機会でもないといかないわけで…。

まあ これからは甘く見ずに
ネットで予約しておくとか家電量販店で予約することにしよう

ぼちぼち
再入荷し始めてるので
欲しい方はいろいろ見て回ってみることをお勧めします
初動がすんだら
そんなに売れ続けるとは思えないので
値段の下降も大きいと思う

| Makoto | ゲーム | 19:31 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/181263
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ