Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 自転車のペダル その後 | main | 最近 俯いてる人が増えたなぁ >>
ポタリングの帰りに 食パン を買いました
三宮方面に
ポタリング(別名:ぶらぶらサイクリングともいう)がてら
東急ハンズ三宮店をのぞきに行ったのですが

目的物がみつからず
まあいいかと帰途についたのですが
帰り道においしそうな匂いがしてたので

食パンを買いました

食パン工房 職人気質 っていうお店です

私は 食パンあまり食べないんですけどね^^;
家族の反応は
おいしいというものでした。
いい反応でしたね
特に女性に受けがいいみたいですね

ここのお店
食パン以外売ってないの驚いた点かなぁ

お近くの方は少しお値段が張りますが
(1.5斤で550円です、スライスしては売ってません)
お試しになってみてください

日常的に食べたい味らしいので
食べ飽きにくい味ってことです。


追伸
帰宅後、あとで写真撮ろうと思って
パンを渡して 汗を流すためにシャワー浴びてるうちに
ナイフが入れられてお見せできる状態じゃなくなったので
写真が載せれませんでした。

| Makoto | その他 | 21:10 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/179949
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ