Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 自転車の手抜き洗車 | main | クランクキャップ >>
内閣支持率調査 って毎週してたんじゃないの?
最近、内閣支持率の結果発表が
なかなか出てこないんだけど

以前なら毎週週末ごとに発表されてた気がするんだけど
この違いはなんなんでしょ?

まあ、仕方がない気もするけどね

廊下で日中首脳会談できましたって
自慢げに言う人が首相だし・・・。

まるで井戸端会議としか言いようがない・・・。

管、前原、仙谷 の三氏は
死後もずっと たたかれ続ける立場になったと
自覚してるんだろうか・・・。

昔と違って
福田赳夫の評価に対するものより
ずっと苛烈で過激なものになると思うんだけどね

また中国だけでなく
テロ組織の格好の標的として
日本人の価値が急上昇したって
理解してるんだろうか。

理解してないからああいうことできるんだろうとしか思えない。


| Makoto | 素朴な疑問 | 21:54 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/179476
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ