Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 電動自転車のバッテリーの持ち | main | ファイナルファンタジーXIV 売値がすべてを・・・ >>
自転車用に ナビを購入
SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U35 ブラック NV-U35/B
SONY 3.5V型 パーソナルナビゲーションシステム U35 ブラック NV-U35/B
ソニー

自転車で使うために
上記のナビを購入しました。

取り付けには

SONY 自転車クレードルキット NVA-BU2
SONY 自転車クレードルキット NVA-BU2
ソニー

を 使いました。

私の自転車のハンドルは細いようで一番厚めのアダプタを挟んでも
グラグラしたので調整用として付属してたシートを挟んで
ちょうど良くなりました

本日、雨だったので
実際に使った感想が書けません。

取り付け自体はすぐに終わり問題なく終わりました

自転車から長時間離れる場合は
ナビを固定するクレードルの一部ごと
ボタンひとつでスライドさせて外せるからいいんですが

落下防止用にストラップをつけるのは理解できるんですが
それにプラスする形での
盗難予防の抑止力としてのものって売ってないんですね。
携帯ストラップのようなものしか装着することできませんから
仕方がないと言えば仕方ないんだけど・・・。

まあ 迷子スキル高めなので
自転車での長距離移動は
ナビがないと不安だったけど
これで一応は解決に向かったかも?!

いうまでもなく自動車には
いままで必ずナビつけて購入してますw


| Makoto | 自転車 | 19:58 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/179229
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ