Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 危機感ないなぁ | main | 電動自転車のバッテリーの持ち >>
ヤマハのPAS CITY-S リチウムL スーパー 納車
本日、昼間に電話があり
家族から携帯にメールで連絡あったよーって
入ってたので帰りに取りに行ってきました。

前の自転車の修理などでずいぶんお世話になったので
少々お高くても
アフターサービスのしっかりしてるところと思って

サイクルベースあさひ で購入したんですが
ちょっとごたごたして残念でした。

ハンドルの高さ調整ねじの締め付けが少し弱く
少し試乗して即増し締めしてもらった。

店のすぐ近くで気付いたからいいけど
そうじゃなかったら・・・。

あと、サドルの角度とかも聞いてほしかったな
一般的な角度にはなってたみたいだが
私はほんの少し前かがみが好きだから。

あと前照灯の照射も
しっかりとやっておいてほしかった。
少し上向きすぎだった。

さっき帰ってきて
気になったのはこれぐらいかな
明日にでも自分で調整しようと思います。


| Makoto | 自転車 | 20:27 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/179160
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ