Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< 白騎士物語 -光と闇の覚醒-  第二回 | main | モンハン日記 ぽかぽかアイルー村 予約しました >>
とうとう ママズナイフを使わなくなったw
うちでは
以前使ってた包丁が
うっかり冷凍食品を切るのに使ってしまって
刃が欠けたのを機に
ママズナイフを購入し使ってましたが
(メイン使用者は私ではないし決定権もなし)
だんだんストレスがたまってたのか
以前使ってた包丁と同じものを購入し
そちらばかり使うようになりました。

実際、使用してみると
包丁ってのはある程度の重量とバランスがすごく大事って
わかりますね。

よく切れるのは当たり前なんですけどね

その包丁のURLは以下参考に

http://www.rakuten.co.jp/mactheknife/

http://item.rakuten.co.jp/mactheknife/c/0000000169/


この包丁は定期的研いでやれば
相当使えますのでお勧めかもしれません。
(うちでは以前長いこと使ってた覚えがあります)

買い換えてから感覚思いだしたのか
やっぱりこれこれとはいってますけどねw

| Makoto | その他 | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/177174
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ