Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< アップルマンゴー | main | 携帯にスパムが来るようになってウザい >>
サッカー ワールドカップ
サッカー ワールドカップを
生中継で見てるんだけど

このずっと鳴り響いてる音がウザくてしょうがない

少し調べたら
ブブゼラ というらしいが
音の変化がなく
ずっと鳴り響いてるのが
ウザすぎる

観客の悲鳴のようなどよめきとか
歓喜の歓声とか
ブーイングとか
そこらの音が聞こえないと
いまいち盛り上がりに欠けて
見てても非常につまらない。

今大会って
商業的には失敗な気がするが…。


| Makoto | その他 | 03:53 | comments(1) | trackbacks(0) |
テレビ中継中に聞こえてくるブブゼラは耳障りですよね
実際には耳栓をしないといけないぐらいうるさいらしいですよ。
けど、虫の羽音にしか聞こえない(笑
| デザトレリンク | 2010/06/15 3:45 PM |










http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/175221
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ