Makotoの日常

日常の出来事や興味を持ったことについて
書いていくブログです。
ゲームについて書くことが多いと思います。
カウンター アクセスランキング
<< なんか マスコミと 自民党の動きが気持ち悪いな | main | 週末に 携帯買いに行きました >>
radiko 公式ガジェット出たけど
radikoから
ブラウザを起動せずに利用できる
radikoガジェット」(以降、公式ガジェットと略)が
公開されました

さっそく私も入れてみましたが

フリーソフトウェアとして
以前から公開されているもののほうが
使い勝手がいい気がしますね
(2010年04月12日現在の印象)

一例として 番組表の場合

公式ガジェットは



こんな感じなんですよね

局を選べば 対応する局の番組表が出るってタイプですね

私が少し前から使ってる CoRadiko は



こんな感じですね

よく見る番組表ですね
視聴可能な局すべての番組表の同時表示タイプ

一般的にフリーのほうがよく考えられてる感じがありますね

リンク:CoRadiko


他にもいろんなフリーの同様なソフトウェア出てますので
ご自分に合うものを見つけて使われるといいと思います

| Makoto | パソコン | 21:21 | comments(0) | trackbacks(0) |









http://makotos.blog.bai.ne.jp/trackback/172861
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>
ギガアクセスVoIPルーター NVR510
ギガアクセスVoIPルーター NVR510

無線LANルーターなどで
ルータ機能が追い付かなくなったら専用ルータを買って機能を分担させるといいですよ

このページの先頭へ